海浜幕張の幕張ベイパーク(千葉市美浜区)に引っ越してきました。
夫婦で海浜幕張での生活についてのブログを書いています。力の続く限り頑張ります。
(SNS・ブログなど初心者です。温かい目で見守っていただけたら幸いです。)

TIMBER YARD :家具・雑貨・マザームーンカフェ

こんにちは^^

 

ベイパークから新港の方に車で10分程走った倉庫街におしゃれなお店があるのをご存じでしょうか?

 

食べログでおいしそうなカフェがあり、先日車で行ってみました。

ディーラーや倉庫がたくさんあり、こんなところにカフェなんてあるのか・・・

と思いながら車で走っているとみるからにおしゃれなところが!!

timberyard.net

 

お店の前に駐車スペースがあります^^

手前にインテリアショップがあり、その横にカフェ、奥に家具等がありました。

 

インテリアショップにはSghrの花瓶やおしゃれなデュフューザー等あり、

ベイパークに来た時にきたかったな~と思いました。

今からご入居の方はぜひ行ってみてください^^

可愛い雑貨がたくさんありました~!

 

そしてメインの目的だったカフェがとても居心地がよかったです。

マザームーンカフェ Mother Moon Cafe【公式】

 

店内は非常に混んでおり、暖かい日でしたのでテラス席にしました。

わんちゃんを連れている人もいました^^

 

この日はお昼ご飯を食べた後でしたのでケーキと飲み物を・・・!

(飲み物ポットで出てくるの嬉しい・・・!)

 

ケーキがショーケースに入っており、どれもおいしそう!!

タルト系が多い印象です。

アイスと生クリームを添えてもらいとーてもおいしく、ゆっくりできました。

 

気に入ったので別日にランチで伺いました。

この日も平日でしたが店内は大盛況!

ソファ席などもあるので、お子様連れでも大丈夫かと思います^^

 

パスタ等がありましたが、契約農家から仕入れている

新鮮な野菜と共にでてくるキッシュのセットがあり、そちらを注文しました。

野菜がどれも新鮮でシャキシャキで甘くてびっくり!

 

次回はパスタに挑戦したいと思います^^

ぜひ皆さん足を運んでみてください~