海浜幕張の幕張ベイパーク(千葉市美浜区)に引っ越してきました。
夫婦で海浜幕張での生活についてのブログを書いています。力の続く限り頑張ります。
(SNS・ブログなど初心者です。温かい目で見守っていただけたら幸いです。)

海浜幕張 ランチ/ディナー②:Vv.lab おしゃれイタリアン

こんにちは、ブログの主の妻です。

今日はちょっと特別な日やいいもの食べたい日におすすめのお店です。

 

海浜幕張に引っ越してきて思うこと。。。

おしゃれなおいしいごはん屋さんが少ない!!

幕張メッセやZOZOマリンなどの大規模集客施設があり、

居住としても幕張ベイタウン+ベイパークも絶賛人口増加中で

恐らくエンゲル係数的には高い地域かと思うのに

圧倒的に良い飲食店が少ない。

(飲食店の皆さん海浜幕張ねらい目だと思いますよ!笑)

 

そんな中でおしゃれ且つおいしくて気に入っているお店を紹介します。

Vv.lab

食べログ:3.69

アクセス:海浜幕張から徒歩だと20分ほどかと・・・

     車は駐車場はありませんがお店の横の道を入ったところに

     コインパーキングがあります!

コスト:ランチ 5000~10000、ディナー 10000~

 

ランチ、ディナーともにお伺いしたことがあります。

お店につくとまずは入口はどこだ。。。?となります笑

道路沿いには入口はなく、マンションに入ったところに黒い扉があり

そこが入口です☆(ワクワク)

店内はそんなに広くなく、テーブル2つとカウンターとなっておりました。

 

ランチ・ディナーともに色々コースあるのでご参考ください↓

Vv.lab - TableCheck (テーブルチェック)

 

アミューズやパスタももちろんおいしいのですが、

個人的には各コースに入っている

【季節の野菜中心の前菜16種盛り合わせ】がテンションがあがります。

どうですか?笑

行きたくなりませんか?笑

次どれ食べようかな~とメインが来る前に前菜で気分もおなかも満たされます笑。

 

そしてお酒もワインが各種とりそろっていたり、

ペアリングもやっていて、お料理とお酒ってこんなに楽しいんだ~!!と

初めて訪問した時にはびっくりしました。

 

あれ?ここ海浜幕張だっけ?と思わずなるお店です。

ぜひ皆さんとっておきの日やちょっと贅沢したい日に行ってみてください^^