海浜幕張の幕張ベイパーク(千葉市美浜区)に引っ越してきました。
夫婦で海浜幕張での生活についてのブログを書いています。力の続く限り頑張ります。
(SNS・ブログなど初心者です。温かい目で見守っていただけたら幸いです。)

蘇我アリオにロフトがオープン!個人的にはゲームセンターがおすすめ笑

 

 

久しぶりに蘇我のアリオに行ってきましたが、色々と改装している様子でした!

 

お目当てのロピアは今年の3月頃に改装休業となり、オープンは夏頃?とかなり長期的な改装に入っているようです。

 

そして、ロフトも4月中旬にオープンするようです!

 

4月19日(金) 「蘇我ロフト」オープン! 

 

セブン&アイ系列ということで、LOFTが入りますが、実は千葉市内で千葉ロフト、ロフト幕張店に続いて、3店舗目だそうです。

(確かに千葉ってロフト少ないなと思っていたのですが、こんなに少なかったんですね!意外!

 

 

 

広さは760平米程度で標準的な広さの店舗になるそうです。

 

 

なお、4月はロフトのオープンもあり、週末は様々なイベントが企画されているようなのでぜひ訪れてみてください。

 

 

 

 

 

蘇我アリオは土日はエア遊具やパン作り体験など基本的になにかイベントをやっているので、蘇我周辺のお出かけの際にはちょっと立ち寄っても楽しめるので良いですね。

 

 

改装が落ち着いた頃にまた行ってみたいと思います!

 

 

 

ちなみにこの日はアリオのゲームセンターでフィーバーしました。笑

 

 

 

タイトーのゲームセンターが2階に入っているのですが、ここのクレーンゲームがとても取りやすくておすすめです!

 

 

行ってもらうとわかるのですが、大きな人形を抱えている人がたくさんいます。(景品で皆さんGETしています)

 

 

我が家もフィーバーしてしまい、50センチくらいの大きなぬいぐるみを複数個もゲットしてしまいました笑

 

是非立ち寄った際は覗いてみてください!